tour2011 Rendez-vous初日 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

tour2011 Rendez-vous初日
tour2011 Rendez-vous初日
tour2011 Rendez-vous初日
tour2011 Rendez-vous初日
tour2011 Rendez-vous初日
こんばんわ


昨日の高田馬場フェイズに遊びに来てくれたみんな、ありがとう!

defspiralとのカップリングツアーが始まりました



各ヶ所で物凄い熱いライブになることでしょう


酒も沢山飲むだろうな




始まるのを楽しみにしてました




2月20日まで駆け抜けます


全ヶ所全力で楽しみます



全国のeverset、defspiral好きのみんな、
初めて観に来るみんな、ライブハウス好きのみんな、音楽好きなみんな、


あなたの街に行きます



待っててくれぃ!





今日は初詣に行ってきました



毎年恒例の、寒川神社です




周辺の渋滞が凄かったでしたが、
神内に入ったら、空いてました




すっきりしました



さて、明日は仙台

お楽しみに