札幌へ | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

札幌へ
おはようございます

陸に近づいて来たのか、電波が復活しました


船旅好きですよ


船に乗って、海を見てると、
小さな事がバカバカしく思えてきます


旅は好きです

世界中何処へでも行きますよ


一度家を出てしまえば、
帰らなくても大丈夫です


ツアーなら、なおのこと



METALLICAや、BONJOBIといった、海外のバンドが、全盛期の頃行なっていた頃の、WORLDツアーのように、何年も廻っていても大丈夫だと思います


対応能力があるから、
受け入れる許容度が、人より大きいと思っておりますから






さて、モンハンチーム(俺以外全員)は、朝方までお勤めしていたようで、まだ爆睡中



俺はというと、早くに、


夢の中へ行ってみたいと思いませんか~?♪

うふふぅ~♪


といった具合でした