先週は | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

先週は
先週は
先週は
先週は
先週は
こんばんわ


只今、eversetニューシングルのレコーディングの続き作業です



ツヨシが歌入れ頑張ってます

テンジも歌っとります


二人とも頑張って(^_^)


俺は久しぶりにパソコンで、ネットしてます


なんせ、今度の日曜日まで自宅のネットが開通しないからです(>_<)


引っ越してから1ヶ月以上、ネットが出来てません


関係者各位には、資料やデータのやり取りに、ご迷惑お掛けしました


大変失礼しました




先週はサポートライブあり、ニューシングルとは別の、とある曲のレコーディングをeversetメンバーでやったり、山梨の方に用事で行ったり、体調崩して、キツイ身体にムチ打って乗り切りました



今週も色々と濃い一週間になりそうです


水曜どうでしょうの新しいDVDを購入


今発売中のDVDは、コンプリートしました(゜∇゜)


やったー



ガンプラ作っちゃいました


グフカスタム


ストックしていたガンプラが無くなりました



無くなると淋しいので、
また買いに行こうっと



みなさん、花見はしましたか?



俺はしてません


したいなぁ~