Yes, I'm happy!!!!!

お久しぶりです彩斗です!
サボっててごめんなさいあせる


昨日
ARASHI LIVE TOUR2016-2017
Are You Happy?
に参戦してきました!
今回はそのレポを書きたいと思います!
※語源力のなさはご了承ください


ワクワクしながら家を出発!
{982DB8EC-A3C9-485B-B71C-A876AB96CD81}

限定のバッジに智うちわ
アリーナ席の時に
手を振ってもらったことある
思い出深いうちわなんだよね

そしてナゴヤドーム到着!
1ゲート入ったらお花がありました(*´∀`*)
(ニノさんもあったけど撮れず...ショックなうさぎ)
{96099162-8A53-4744-91A3-F2BE0170D9BE}


席にて!!
{4D1DCB72-3933-461E-AEB9-C1AEF22FAB72}

ステージが結構近いカナヘイびっくり
今回はシンプルなセットでした!
{CF725137-B117-4508-AD2B-835ED8A08508}

18:00 ついに開演!
op映像や、嵐の登場の仕方が
例年より違ってました!

画面にはライブの練習風景が!
ノノ`∀´ル<う〜ん
と構成に悩む松潤や
(*.゚ω゚)<りゅうちぇるっぽくない?ww
(*‘◇‘)<確かにww
(´・∀・`)<wwwwwww
とヘアバンドを付けたニノをいじる2人、
さらに忙しくてなかなかみんなと練習ができず、1人でレッスン場で練習する翔くんに、メンバーからメッセージを書いた紙がレッスン場に貼ってあったりと...
嵐仲の良さが伝わってくる
少し長めのop映像でしたつながるうさぎつながるうさぎ

嵐の登場も例年と違いました!
今までは「Breathless」や「Sakura」
などバリバリ踊るシングル曲が多かったけど、
今回の1曲目は、アルバム曲の
「ups and downs」
でした音譜音譜
はじめからテンション
右手はペンライト、左手は智うちわを
振りまくりました!!





初めだけで文字数がwwww
part2に続きます!!