こんばんは!

橋本綾人ですウインク


月火水が連休だったのですが

その三連休はというと・・・

暑さと戦いながら

ボーーーっと過ごしてましたっ笑


アマプラで

目に止まった映画やアニメやドラマを

ぼんやり見たり

いつも寝るような時間じゃないときに

お昼寝?してみたり

とにかくまったりの極みな連休でした笑い泣き


外に出たのは

美容院と、食材買うためにスーパーくらいですね笑

あっ、髪切ったんですおねがい


こんなのんびりした日に

デートの約束でもあれば

ハッピーなんだけどなチュー


髪もやっとさっぱりした〜おねがい



この時期はくせ毛が暴れん坊ですねえーん

カラオケデートや飲みとか行きたーい!