ユズモア | レンタル彼氏 青石彩人のブログ

レンタル彼氏 青石彩人のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「青石彩人」のオフィシャルブログです。

こんにちは!

 

福岡市を中心に活動しているレンタル彼氏の青石 彩人(あおいし あやと)です。

 

青石彩人(31) | 【人気No.1レンタル彼氏】恋かれ★RENKARE×KOIKARE青石彩人のプロフィール・詳細ページをご覧下さい!リンクwww.kareshihaken.com

 

 

Amazonミュージックで久しぶりにユズモアを聞きました。

僕が中学生の頃聞いていたアルバムです。

 

昔は、レンタルショップでCD借りたり、ブックオフでCD買ったりしていたので、

こうやって、検索して、すぐに音楽が聴けるって本当にありがたいですね~。

 

 

思春期の多感で繊細で傷つきやすくて

自意識過剰だった頃、

 

ゆずの歌詞や曲に何度も救われました。

 

<好きな曲>

 

・みぞれ雪

 

歌詞が大好き!公園のベンチで~が当時の中学時代を思い出します。

 

・カナブン

 

曲と歌声が好き!

当時好きだった子と別れたときに聞いていました。

 

・ダスキング

「祝福の花も~最後まで笑っていよう」

に勇気づけられました。

 

・アゲイン2

ゆずの中で一番好きな曲!

歌詞にとにかく励まされました。
サビでの二人の掛け合いも好き

 

・はじめの一歩

曲が本当にいいですね!

 

・スリーカウント

 

これも曲が好き!歌詞はよくわかりませんが、それを上回る

曲の良さで何度も聞きたくなります!

 

 

あなたの好きなミュージシャンはだれですか?

ぜひ今度デートで教えてください!

 

青石彩人(31) | 【人気No.1レンタル彼氏】恋かれ★RENKARE×KOIKARE青石彩人のプロフィール・詳細ページをご覧下さい!リンクwww.kareshihaken.com

 

いつもとおんなじ街の景色さえもロマンチックに輝かせるから

はじめの一歩踏み出して、行こう向こう側へ~

 

ではまた!!