お好み焼きは関西風?広島風? | レンタル彼氏 青石彩人のブログ

レンタル彼氏 青石彩人のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「青石彩人」のオフィシャルブログです。

こんにちは!

 

福岡市を中心に活動しているレンタル彼氏の青石 彩人(あおいし あやと)です。

 
久しぶりにお好み焼きを食べに行きました!!



あなたは、関西風と広島風どっちが好きですか?

福岡では関西風のお店が多い気がします。

広島に旅行に行ったときに食べたお好み焼も美味しかったです!


でも、家で広島風のお好み焼を作ったことないな、、、

生地が薄いから難しそうなイメージなんですが、実際どうなんですかね?

もしあなたとデートでお好み焼きを食べるなら、裏返す役は僕が担当しますね!!

昔話から、好きな女の子のお好み焼を裏返す役に憧れてまして、、、(笑)

今度一緒に行きませんか?