大好きな飲み物が消えた | レンタル彼氏 青石彩人のブログ

レンタル彼氏 青石彩人のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「青石彩人」のオフィシャルブログです。

こんにちは!

 

福岡市を中心に活動しているレンタル彼氏の青石 彩人(あおいし あやと)です。

 

この写真見てください!!




これはローソンで撮影したものです!

何か違和感を感じませんか?


次にこの写真↓




これはあるスーパーで撮影したものです。

普通の人が見ると、

雪印コーヒー多いな


くらいにしか思わないと思います。

でも

タイトルに書いてあるとおり、

実はある飲み物が忽然と姿を消しているんです!!


それは


グリコ・マイルドカフェオーレです!!


スーパーやコンビニに行くと必ずといっていいほどあるカフェオーレ!!

僕も大好きで20年以上飲み続けてるんですがどこに行っても販売してないんです!!


代わりに他のコーヒーがその空白を埋めています。


グリコのホームページを見ても何も書いてないんです!!

誰か原因教えてください!!


マイルドカフェオーレ好きな人

一緒に語りましょう!!