はじめまして!まず始めに。私、アメーバにはブログを書いていません。でも、日本人のブログで人気なのがアメーバ。このアカウントは他のブロガーさんたちの記事を読むために作りました。私は、カナダ、モントリオールに約3年半の滞在期間中にノルウェー人との出会いがあり、結婚を機にノルウェーに移住しました。写真を撮るのが趣味で、ちょっと本気で写真も撮っています。ブログを通していろんな人と交流できたらなって思ってます。私のブログはこちらから北欧生活よろしくお願いします!