まず始めに。

私、アメーバにはブログを書いていません。叫び




でも、日本人のブログで人気なのがアメーバ。
このアカウントは他のブロガーさんたちの記事を読むために作りました。



私は、カナダ、モントリオールに約3年半の滞在期間中にノルウェー人との出会いがあり、
結婚を機にノルウェーに移住しました。

写真を撮るのが趣味で、ちょっと本気で写真も撮っています。


ブログを通していろんな人と交流できたらなって思ってます。

私のブログはこちらからチューリップオレンジ
北欧生活

よろしくお願いします!