星自己紹介星

15歳 潰瘍性大腸炎 発病
18歳 入退院の繰り返しで高校留年&中退
(高卒認定を取得)
19歳 大腸全摘出と人工肛門造設
20歳〜21歳 腸閉塞を繰り返す
22歳 旦那さんと出会う
(交際スタート!)
27歳 結婚
29歳 妊娠
30歳 出産


楽天ルーム初めましたおねがい



おはようございます太陽
今日は2週間ぶりの病院dayです。
血液検査して結果待ち中電球
よくなっていってるけどまだ腸液?
がどばどばでるから今日の治療で
止まったらいいなぁ悲しい

さてさて、昨日はひな祭りでしたねおねがい
みなさんは何かしたり、どっか行ったり
しましたニコニコ??

うちは昨日は家でバタバタ用事を
してて通常通りで
一昨日の土曜日にお出かけしてきましたルンルン

朝はお友達と体操教室&お茶をして、
その後旦那と合流して
コストコとアルペンいってきましたダッシュ

最後にコストコ行ったのが、
去年の夏?かなんかやったから
買い置きしている
生活用品がなくなってきたから
買い足しに行けてよかったです星

買い足しがなくなってきたら
絶対コストコで買うやつ流れ星
一回買ったら、半年から一年はもつから
毎回買い物でちょこちょこ買うより
楽やからコストコで買うように
してますニコニコ

そのあとはアルペンアウトドアショップへスター
旦那がキャンプが大好きなのと
娘がこのお店の遊び場?的なとこが
大好きなので行ってきた花



これ顔隠してるけど、満面の笑顔爆笑ラブラブ

娘が喜んでて嬉しいラブ


むちゃ可愛いノースフェイスの靴があって

しかもセールで安くなってたから

娘の来年ようにと思ったけど

痛いらしい煽り

残念やぁ魂が抜ける



↑の大人用があったらむしろ

私が欲しいオエーキラキラキラキラ



これはサイズがなかったから
取り寄せてもらってますニコニコ

そのあとは最近寿司屋さんとなれば
必ず行ってる、はま寿司さんっ寿司

最近はもう100円寿司はないし、
それなら味美味しくて
品数多いとこがいいしって
なって行き着いたのがはま寿司っキラキラ
ほんまに美味しい目がハート

まず、子供へのキッズメニューが多いっびっくりマーク
例えばジュース&ポテトがセットに
なってるキッズメニューを選んだら
ガチャガチャができるコインが
付いてきたりと子供が喜ぶやつを
用意してくれてるおねがい
せっかく食べに行って子供が喜んでないと
いくら美味しくても私的にはNGやから
この子供を喜ばせてくれるメニューが
あるのはありがたいですお願いハート

そして、お寿司の種類も多いし、
シャリも大きすぎず、ネタも美味しいし
言うことなしなんですっハート
みなさんもぜひ行ってみてくださいおいで

今回私はお腹の調子が万全じゃなかったから
生物は食べなかったけど、
それでも種類いっぱいやから
大満足でしたニヤリ

その後はROUND1でUFOキャッチャー
して帰ろうとしたら、
22時回ってたから、
お店に入れず断念しましたえーん
今22時以降親と一緒でも16歳未満は
入れないんですねびっくりびっくり
全然知らんかった不安

ROUND1は残念やったけど
充実したひな祭りを
過ごせたかな?ニコニコ
娘の笑顔が見れてよかったラブ