連絡手段を遮断され、SNSもブロックされ、
どこに居るのかわからない旦那。

現在の住所がわからないと調停に進む事も出来ず
困り果てて警察署へ捜索願いを出しに行き、
事情を話した所、警察の方から連絡を取ってもらう事に。
そして、やっと連絡に応じました!昇天

警察の方から伝えてもらった事は

•奥さんと連絡を取れるようにする事
•現在何の手続きも進まず困っている事
•現在どこに居るのか教えて欲しい

それについての旦那の返答

•連絡します
•直接は話したくないので間に誰か挟むか、
書面で送って欲しい
•現在どこにいるのかは言いたくない

との事でした。
そして連絡は取る約束はしたし、
現状では捜索願いは出せない。
しかし、今後も連絡を取れないと言う事ならば
捜索願いを出すしかない。
と言う事も伝えてもらい、一旦保留になりました。

いや、どんだけ居場所知られたくないのよだれ

そして連絡すると言う約束を守ったつもりなのか
LINEが来ましたが内容が

「騒ぎを起こさないでほしいです。
要求があるなら書面で会社に送ってください。」

それ以降、返信しても結局既読にはならず真顔

いや、結局連絡取れてない!よだれ

全く問題解決していないように感じますが
1つ、私にとって光が見えた気がしました。

それは
会社に書面を送っていい
と、本人の口から引き出せた事!


次回、再び裁判所へ連絡物申す