高校に戻りたすぎる~~~
蓮に出会えたのは嬉しいことだけどさ、
もっと友達とわいわいしたい



少女時代踊ったり、
一発芸したり、
手袋投げたり、
暑い日は氷持ってきたり、
冬は雪合戦したり、
奥崎の授業で話したり、
鈴木の授業ばかにしたり、
みんなで受験やだ~
っていいながら勉強したり
勉強しなかったり。



何で高校はあんなに楽しかったんだろ!!
いつまでも高校に浸るのは、
よくないと思うけど!
やっぱあのときの楽しさに戻りたいなぁ…



高校時代の友達が、
大学で楽しんでるのみると
ちょっと寂しい~~~



明日からの学校が憂鬱だ…
せっかく大学入ったのになー