リリイベ最終日は
2本ライブがありました!!!!


1本目は日比谷野外音楽堂にて
CITTA IDOL FORCEに
出演してきました~ドキドキドキドキ

{57C28648-3AF5-4E32-B6A6-3945327E5A71:01}

{D26E7A01-7D7D-496E-96C3-22E49B11FE2E:01}

初めての野音のステージは
ただただ広いとしか思わなかった。

広いでかいとしか思わなかった。

なんかすごい悔しくて、
目の前にいる人たちが
どれくらいうちらに注目してくれたかとか

メチャハイ良かったって思わせることができたかとか

彩佳はちっとも思わなかったの。


このステージをみてまた見よう!って
思ってもらえるかって言われたら

きっと思わなかったと思います。

って答えるくらい自分にできることができなかった。

悔しくて悔しくてたまらなかった


そんな自分をいつでも変わらずに
応援してくれる人たちには
本当に感謝でいっぱいです。

いつまでもあると思っちゃいけないね


次ここに立つときには
胸を張って立ちたいです。

{363EB86D-8794-4250-ACC1-8AEB098193C5:01}