こんにちわんわん!!


{0E503E5D-98B1-4F81-A6FE-6C489EC98690:01}

ついに明日がメジャーデビュー!
なんかソワソワしちゃいます叫び


あやぱそです~ニコニコニコニコニコニコ


先週の日曜日の話をしますねひらめき電球ひらめき電球
今日からインストアイベントだからさ!

心の準備しとかなきゃだからさ!!


日曜日は、まず1本目恋の矢
《ハチャメチャ武者修行APOCALYPSE》

{06A75494-2058-4458-890F-653B4DDA6B80:01}

{E55B9911-97EC-4286-942A-A888F4FC49A4:01}

雨がパラパラしていたものの
ティーチャーさんがたくさんきてくれて
嬉しかったです!!!!

人がいっぱいいるほうが
絶対的にライブ楽しいし、

毎回たくさんの人の前で
最強のライブがしたいんですひらめき電球ひらめき電球

{EB6B871D-C384-48DA-89A5-3A81BC1BF8E7:01}

{66B9C136-2FF3-423A-9841-F0DC6DD84182:01}

メジャーデビュー前
最後の武者修行となったけど、

なんか感慨深いですね叫び叫び


アイドルデビューしてすぐの頃から
武者修行とゆうなの無料ライブを
秋葉原でやり始めて、

最初は人なんて全然来なくて、
でもだんだんと確実に来る人数が増えて
嬉しくてビラ配りで
めちゃくちゃ声張って呼びかけてた!

ワンマンライブに向けて。って
やりだした、この武者修行だけど、
ワンマンのためだけではなく
メチャハイが成長するひとつのステージ


歌もダンスもMCも
決して上手いなんて言えたもんじゃない
メチャハイだったけど、

いつでも全力でやることだけは忘れないで

武者修行ライブでは色んなこと試して
あれやりたい!これやりたい!って
色んなわがままもできるライブで、

つまずくことも立ち止まることもあるけど
正直な気持ちを打ち明けやすかったり
武者修行にきてくれるティーチャーさんに
知ってほしいってたくさん気持ちを
伝えることもありました!

回を重ねるごとに色んなものが見えて
間違いなく、この武者修行を持って
成長した面はたくさんあります!!

{67957806-53DE-49C5-B69B-668AE1315F73:01}

明日からメジャーアイドルとして、
また新しい道に足を踏み出すけど、

成長しようとする心。
いつでも全力で挑む気持ち。

これはずっと持ち続けていなきゃなって
思います!!!!


長くなりましたが~!!
武者修行ライブのあとは、
池袋サンシャインシティの噴水広場で
ライブしたよ~!!!!(≧∇≦)

{2C92437F-2621-42E9-AE26-21D01BDC2D79:01}

{45A44147-8711-48F1-BDF3-1C53E1FC53E8:01}


初めて立った!!このステージ!!

ずっとやりたくて、
CDリリース決まるたびに
噴水広場やりますか!?!?って

みんなで聞いてたから
このイベント決まって嬉しかったドキドキドキドキ

{6D0C6615-4F88-461D-994C-653A1CA9E401:01}

{A0C5FFE5-DF15-4799-9FC7-1E69138A9E75:01}

ほんとにたくさんの人が来てくれて
見てくれていて嬉しかったです!!

いまメチャハイができる
最高のライブを見せれたんじゃないかな!

短い時間の中で全員の心を掴む!
っていうのはすごく難しいことだけど

でも、全員の心掴むぞ!ってやったら
半分ぐらいの人の心には
なにか響いてくれるんじゃないかな?って

最近こうゆうことよく思うひらめき電球ひらめき電球


{A4DF8E13-5E62-496B-8F6E-E9AAD2E52162:01}

握手会に初めましての人も
いつも応援してくれるみんなも

たくさん来てくれて嬉しかった~!!


あやぱ推しもたくさん来てくれて
ほんとにほんとにありがとう(T . T)


この日のイベントでスタッフさんが、

今日の売り上げ1位はメチャハイでした!

って報告してくれて
めちゃくちゃ嬉しかったんだよ!!

6ヶ月間の中で?も、1位だったらしい!


メチャハイな快挙達成しちゃったよ!!


そして、次回もぜひ出演してください。
って言ってもらえました!(T . T)


こうやって次に繋げるのって
大事だと思うし、
でも、うちらだけでもできないもの。


来てくれたティーチャーさんがいたから
嬉しい報告ができました!!


そして、そんな今日はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
池袋サンシャインシティの中にある
新星堂でインストアイベントです!!

メジャーデビューもついに明日!
{7FC9DD14-CC59-420C-96AE-AEAC8B928916:01}


今日からリリースイベントが始まります!

全通特典として、
ハーレムワイドチェキ券もGETできちゃうので、

最後までみんなで走れたらいいな!!ニコニコニコニコ



走ってこうぜぇ!いぇい!


よろしくお願いします~ドキドキドキドキドキドキ


{118E4A8C-2422-4379-89E9-1C00B1324354:01}

ちゃいばい