こんばんわんわん!!

{8E6FC3C2-B693-4A74-BAF4-0589044B5453:01}


もう足ガクブル。
今日メディキュット履かなきゃ死ぬ


あやぱそです^_^キラキラ



今日はアキドラで
《宇宙×日本×秋葉原》に出演しました!


メチャハイとしてはもちろん、
菜田彩佳としても、
出ることができました!!

{A37D2880-8A8F-4685-B111-06DD7B243CB5:01}

{30A410D0-0BFF-4F42-8E21-41A9F7954287:01}

これはみちぇとしおまるが
送ってくれた写真ですドキドキドキドキ


対バンイベントで
初めてひとりでステージに立って、
ほんとにキンチョーしてた!!


握手会でめっちゃキンチョーしてたって
爆笑されるほどしてたらしい。。

恥ずかしい消えたい。。



でもね、初めてこうして
ソロ出演として、ステージに立って

ああ、みんな彩佳のこと見てる

ってすごいすごい嬉しかった!快感!👈


{B56990E6-C85F-403D-B636-6DD51085920B:01}


カバーも歌うことができて、
みんな知ってると思ったら
ことごとく知らなかった。言われたけど

でもでも歌えてすごい楽しかった!!



改めて思ったの。
今回も絶対ソロ曲ほしいなって。

{5AB2D9F1-D94A-444F-8E78-127692522430:01}

歌に関してずっと自信なくて。。

でも歌うことも踊ることも
何よりステージに立つことが好き。

下手とか音痴とか散々言われて
めっちゃ悔しくて

でも最近ボイトレでは
必ず褒めてもらえるようになったの!

自分でも成長を感じられるほど
できるようになったことがたくさんある!


だからこれからも
もっともっと成長していきたいし、
そんな自分のことを知って
そんな自分をみんなにも見てもらいたいの



今日ステージに立って、
赤いサイリウムをみんなが持ってて
すごくすごく嬉しかったよ


6/21で、今回のシングルでの
ソロ曲争奪戦は締め切りです。

その直前に、こうやってソロ出演できて
すごいチャンスを与えてもらえたなって。


この活動に関して、
誰よりも真面目にやってきた自信はある

全然結果にでなくて悔しい思いしたり
できない自分にイラついたり

そうゆうことを乗り越えて、
今の自分があると思うし、

そうゆう時期があったからこそ、
今、彩佳のことを応援してくれてる人が
いるんだとおもう。

そんな人たちに会えたんだと思う。



明日でソロ曲争奪戦は締め切り。


不安を閉まって、
明日も全力笑顔で楽しみたいと思います!


{7C77CD1B-B48C-4908-BA06-448A0A353274:01}

秋葉原Twinbox Garageで
12:00~無料ライブ!

からの、
池袋サンシャインシティ噴水広場で
17:50~ライブをします!!


噴水広場初めて(T . T)(T . T)


明日もぜひ!きてくださいニコニコニコニコ



おわりいいい!!!