こんばんわんわん!!

{2A25A284-0C13-4094-AC0F-D4995635CF33:01}


6/17~発売のスタバの新作を
今日さっそく飲みました叫び叫び

JKです(T . T)あやぱそです(T . T)



今日はね~bayfm(ON8+1)の
アイドル山に生出演してきましたー!

{6C31A240-57E5-4523-99B3-03A239B6BE43:01}

ラジオ生出演!キンチョーしたけど
むちゃくちゃ楽しかったです!!

聞いてくれたみんな
メッセージ送ってくれたかた

ありがとうございました恋の矢恋の矢

さなさんがめちゃくちゃ面白くて
サイコーに楽しかった叫び叫び叫び

{875E8451-64C5-4F2C-81D5-0FA47B44A684:01}


また呼んでください。と
ごまをすっておきましたよ^_^

やることやってきました~^_^(笑)


一人でも多くの人に
メチャハイの名前が知れ渡りますように!




メジャーデビューまで
あと1週間!!!!(T . T)(T . T)


{6395AB9A-1142-4C9A-B5FB-173A879B75DD:01}


リリース週のイベント情報が
ついにでましたぁぁあ!!!!


23日◎新星堂サンシャインシティアルタ店

24日◎タワーレコード池袋店

25日◎タワーレコード新宿店

26日◎HMV エソラ池袋店

27日◎タワーレコード秋葉原店

28日◎タワーレコード渋谷店 B1


たくさんある!!!たくさんある!!
みんなにきてほしいです(T . T)(T . T)

そして、26日からは
宣伝カーも走ります!!!

見つけた人は写メってTwitterよろドキドキ



走り抜けましょう。目目目