こんばんわんわん!!

{926A16AD-723E-458C-8BF8-A0CCE51BC719:01}

今日は肌寒かったね~(´・_・`)

梅雨だね~(´・_・`)あやぱそだよ~^_^



最初にお知らせをちょろっと~

6/6発売の雑誌 Top Yellに
メチャハイのインタビューが
掲載されてます~(≧∇≦)ドキドキドキドキ

{6F823009-94EE-4696-9403-5255950DBC35:01}

さっそくゲットしたよおぉ!!

このインタビューをしてもらえたのは
先々月の君だけLIVEの企画で
応募票数1000票以上獲得したからです!

結果的には4000票近く?投票があったの!

すごく嬉しい叫び叫び叫びドキドキ

{752B809A-F03B-417B-AF39-ACBB7120131E:01}

載れたのはほんとにみんなのおかげ。

ありがとうございました(๑•ૅω•´๑) チョキドキドキドキドキ


今後ももっと雑誌に出て行きたいなニコニコ




そして!!明日のライブの詳細でたにょ


6/10(水)
《ハチャメチャ ウェンズデイ》

{0816A728-04A7-4ED7-8EED-C97C66B44BB0:01}

会場:秋葉原Twinbox Garage
OPEN 18:45  START 19:00


今回は!なんと!!!
リリース直前スペシャルとして、

ゲストなし、メチャハイのみの
ロングセットバージョンでお届けひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{9A6424D0-6F85-4CCA-AFAE-39A9C09E22E5:01}

ゆうてみればワンマンライブですね叫び叫び叫び

1時間もライブできるの~楽しみ~


ぜひ!!来てください!!





平日だけどよろしくおねがいしますラブラブ!ラブラブ!


{B6841EE2-EDB4-4A53-A662-277D2D3908BA:01}