こんばんわんわん!!

{2BABC3BD-A42C-4095-9117-02D497326306:01}

今日は映画を2本も見てきたよ~!

月初めのファーストデイは安いの!

主婦並みにお財布に気遣ってるかと思いきや、映画館で食べようと思って買った
"芋けんぴ"はずっとかばんの中にいて

とんだ無駄遣いをしてしまったみたい…

いっときの想いだけで手を出すのは
よっぽど危険なことね…叫び叫び深いい


あ、前置き長くなりました。
あやぱそです(๑•ૅω•´๑) ドキドキドキドキ


先週土曜日は横浜の臨港パークで
《第34回 横浜開港祭2015》に
出演してきました~(≧∇≦)ドンッ

{24299658-E8DB-42B3-A78C-3D92BE77E74E:01}

{6DB29027-8310-4AEE-B5BC-E39A4B80D5C5:01}

ここめっちゃ綺麗でね!!!

引きで見るとこんな感じです!!!


{90A5BB8D-B4D1-41C7-BA67-130E472C5990:01}

{F5BE222F-8514-44DA-9255-FEC3FCCFAE1B:01}

幻想的空間みたいなところに立ったよ!
別世界みたいだったよ!!!

周りにクラゲがいるなんて
ワカメが浮いてるなんて思わないでしょう!?

水に入りたいけど衣装汚すなと念を押され

入れなかったけどぉぉぉ!!

気持ちは近くにいたよな^_^^_^


{9F46171B-AA23-4A74-9174-C3530A14CF14:01}

{0027FB0A-FBEC-4181-9877-B9CC3259CE0D:01}

{26EA7B9C-AED4-4C54-AFA3-BE23F08F3DC4:01}

{09BB42F5-DD96-4AAD-B85C-D703768AEFA3:01}


曲数もたくさんできて楽しかった!!

けど、炎天下の中でやるぶっ続けは
正直、死ぬかと思いました。

見てくれてた人も暑い中で
声出してくれて一緒になって
楽しんでくれててこっちまで嬉しかった~


水辺のオタ芸も最高でした。

{7652B35A-B40E-4D06-9636-4D039BE4459B:01}


最近横浜でのライブが立て続けに
あって、神奈川県民としては

とてもとてもとにもかくにも嬉しい。


握手会終わりに
タワーレコード横浜ビブレ店の方に
ご挨拶をしたんですけどぉ!!!

{BAA078EF-61BD-44E6-9294-5A93D25F02DB:01}

前回のシングルからやりたいと
裏でスタッフさんに小言言ってるんで

ちょっと近づけた気がします~ラブラブ!ラブラブ!(笑)


新しくメチャハイのことを
見つけてくれた人がいると願って
今日も深い眠りにつきます。


{D0C6C092-81E0-4075-ADF0-AC08A1D2DDA0:01}

あ、それとこの日から衣装の靴下を
ルーズソックスにしてみたんですけど、
どうですか???