こんばんわんわん!!

{0BD2779D-E8BC-4110-8297-990878488C59:01}

今日ラーメンにほうれん草
トッピングしたら
見事にスープ持ってかれた^_^

あやぱそだよ~ヾ(o・v・o)ドキドキ


最近色んな人に
『ありがとう』って言われることが
増えたんだ。


増えたのか、
それとも自分がその言葉に
敏感になったからなのか。。



元気くれてありがとう。とか
笑ってくれてありがとう。とか



なんか言われるたびに思うんだけど
こちらこそすぎるよね!!


{921C1FB3-6FD6-429E-8B23-19035A19EE5F:01}

ライブ中彩佳推しの
顔が見えると元気が湧くよ

みんなの言葉ひとつひとつに
元気をもらってるよ


最近一番ありがとうって思ったのは
今回のシングルで1位になりたい!

って書いたり言ったりすると
一緒に頑張ろう。って言ってくれること!


ほんとにほんとに元気でるし
勇気湧く!!ありがとう(T . T)(T . T)


なんかこの気持ちを伝えたくて
記事にしたよ(T . T)(T . T)


これだけでもあれだから
前回のソロ曲争奪戦で
みんなで勝ち取ったソロ曲の歌詞…の!

お気に入りの2番だけ載せるね!!!


たくさんの気持ちを込めて
わたしが作詞した曲だよ!

『Glorydays』

{CF58AB85-2EE5-49F4-81E1-B832079CB361:01}


つまらない嫉妬ばかりで
ほんとのことも見えなくて
帰り道なんだか急に
涙溢れて止まらない

わたし 弱虫だね
なんか 笑えないよ
ふいに弱音こぼした
私に君が魔法かける

弱いところも強いところも
好きだと言ってくれる人がいる
君にありがとう ただ伝えたい
見つけてくれて選んでくれて

君と過ごした今日までの日が 宝物。



この1曲にはみんなへのありがとうが
たくさん詰まっているの。

今回のソロジャケットでも
ソロ曲をもらいたい!!


そして、1位になって
次曲のセンターになりたい!!!


私にできることを見つけて
精一杯頑張っていきたいと思います!!

{718A7C60-F88F-4D6C-B06B-473A793D1D0E:01}


ありがとう。
そして、これからもよろしくね(T . T)