{6DE04D20-8A19-4FF2-BEEC-026C3F36E3EC:01}

👆これかっこよくないですか


メチャハイがメジャーデビュー決まって
ただ決まるだけじゃなく、

大きなUniversal musicの
EMI Recordsからデビューできる!

とゆうことで本当に普通に考えて
夢みたいなことか起こってる!!


誰でも知ってるような
大きなレコード会社で

でもだからこその不安もあったりして

今が本当の勝負の時だなって感じです。


{268D2F92-25B0-4904-AF89-43E084DA614C:01}

今一度考え直す時間も必要だね

自分がどうしたいかどうなりたいか
どう進んでいきたいか



EMI Recordsはロックの殿堂と
言われるほどロックミュージシャンを
輩出しているレコード会社です。


とゆうわけで最近のあやぱそさんは
アイドルソングをあまり聞かなくなりました!!!!!

前からアイドル好きだったわけじゃないけど
アイドル始めてからは
自然と聞くようになるもんだね( ・`ω・´)


なんか色んな音楽を聞きたくなって!

音楽にも色んなジャンルがあって
色んなアーティストがいて

たくさんの音楽に触れたら
色んな感性が身につきそう!

ひとつひとつ調べよう叫び叫び


そして、
青山☆聖ハチャメチャハイスクール
として、色んなジャンルのひとから
興味を持ってもらえるような

メチャハイとしてのアーティスト性を
つけていきたいです(๑•ૅω•´๑) 





{7C0E5BEE-C595-49C3-AEDC-37A4C7C1C1D8:01}


さて、電車をでたら
霧がすごくて寒くて凍えそう