こんばんわん!!

{D354AC2A-90F2-4B07-9FB7-6DE398783CBF:01}

まだ顔が眠そうですね。あやぱです。

今日寝坊したわけではないです。

そう、今日は寝坊じゃないですよ。



ReVision of Senceさん主催イベント
《リビフェス》出演終わりました!!

{90544A69-21CB-476E-889A-84072DF24640:01}

{CC566759-0C17-49BF-8BE4-56523A297B13:01}


ワンマンライブぶりに
青山☆聖ハチャメチャボーイズさんが

バックバンドをしてくれました!!


毎回最高の音を奏でてくれて
ボーイズさんたちの音で歌うのは
普段の何倍も楽しいです!!!


それに合わせて目の前の
ティーチャーやお客さんたちが
 ノリノリになっていくのも
すごく見てて楽しいです!!



そして、ワンマンライブぶりの
《スカイハイ》どうでしたか!?


感想をお待ちしています。


改善点はたくさんあって、
ひとつひとつをしっかりと見つめて
最高の1曲にしたいです!!!


{6241086C-6917-4506-B4ED-E8BE29FE1DCB:01}


スカイハイだからスカイピクチャーだよ



別に笑わせようと思ってないから!!
スベってないから!!!!