こんばんわんわん!!

{26431AEE-D271-4EB5-AA6B-620EEB1B9711:01}

今日いくら食べてもお腹空く!!ww

あやぱそです~( ・`ω・´)

ってまた台風来てるらしいね!!
いまNEWSで言ってるよ!!(°_°)

またびっしょびしょになりたい!(≧∇≦)


水遊びだいすき(≧∇≦)(≧∇≦)



って話は置いといて…
先週は平日2日連続でライブだったよ!

ワンマン前から平日のライブを
やりだして、
中々やる機会がなかったから
お仕事や学校で来れない人が多い中

回数を重ねるにつれて
だんだんと来れる人が
増えてきているのかな??


まずは水曜日流れ星
《ハチャメチャウェンズデイ》

{254F7596-3AFB-452D-9BA5-2DB95285848F:01}

{675463CC-671D-4A70-A6E1-B30DE622D6EE:01}

{AC203A58-CD18-432E-9F80-3BD6EB71E7C4:01}


メチャハイが様々なアイドルと
月に2回・2マンライブをする
WEEKDAY 2MAN LIVE
《ハチャメチャ ウェンズデイ》

今回のゲストさんは
世界初罵っていいアイドル
【スルースキルズ】さん恋の矢

{5332B972-D100-4F97-8668-F2FFE2AFC583:01}

お話しすると楽しいし、
フレンドリーでめっちゃ仲良くなりたい!

よく対バンライブでも
一緒になるからまたお話できたらいいなドキドキ


来てくれたティーチャーさん
ありがとうございました目目ドキドキ


そして、次の日は
TSUTAYA O-EASTにて
《JAPAN IDOL SUPER LIVE》に
出演しました!!!

{CACC73BF-3237-48E3-84A0-0AFB46E12262:01}

{3E81325D-27ED-40F4-B849-385351248A6E:01}

最近たくさんEASTのステージに
立てて嬉しい!!!!

自分自身は伸び伸びできて
すごい楽しいステージができたけど

メチャハイとしては悔しさが残る
ライブになってしまいました。

平日休日関係なく
箱が小さい大きい関係なく

全体を巻き込めるような
ライブをしたいです。

そのためにはメンバーだけでも
ティーチャーだけでもダメだから
もっと一つになりたいの!!

だから絆深めようべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!

{0FA7BA04-BA3A-4AA1-8CC3-453FDAC7E3E3:01}

仲良くしようべーっだ!べーっだ!べーっだ!ぷぷぷ




いつもありがとうドクロドクロ
メチャハイライブ
これからも来てねヾ(o・v・o)