こんばんわんわん!

{F6BD26B3-47E6-414C-A0B9-035CD41BC1D8:01}

いつだって~キラキラ~
みんなの前で輝きたいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あやぱそことサイダアヤカですニコニコニコニコ

キャッチフレーズ変わりました~ニコニコ
嘘です~ニコニコニコニコニコニコニコニコ


彩佳あの、キャッチフレーズの
『俺の~』ってやつが好きだし~

やっちゃうぞ~!『うわ~ラブラブ!』が
好きだから一生変えません^_^^_^

将来結婚しても旦那さんとやります^_^^_^

子供にも覚えさせましょう^_^

孫にも覚えさせましょう^_^^_^


さあ、妄想が止まらない^_^^_^



つまりは5/5のこどもの日
なにがあったかを話しにきました星キラッ

『山下公園にドライブに連れてってもらう』とゆう私の夢にもなってる

憧れの山下公園でライブしたの!!!

《ヨコハマカワイイパーク》

{94302459-9602-4893-8295-123622D8AA41:01}

いい天気だし!人たくさんだし!

{12AD5D26-1849-4CBD-A1F2-35C5B7A837DF:01}


だいすきなヨコハマで
だいすきなライブができて
んもー!!楽しかった!!(≧∇≦)

{7E553FB3-C384-4665-9A9E-1A9C3405FCC7:01}

{EBF9482E-928F-4BC2-BC93-1C7B188298BC:01}


きてくれたみんなありがとう!!

お日様の下で
メチャハイを待っててくれた
みんなありがとう(T . T)(T . T)(T . T)

たくさんの人の前で
今のメチャハイを知ってもらえる
ライブができて楽しかった(T . T)

{A0C8CEC1-990D-45D2-A218-3BEF22E3B795:01}


野外ライブの楽しさを
このGWでめっちゃ知っちゃった(T . T)

早く《NEVER MIND》を
定着させたい!!

いちばん盛り上がる曲にしたい!!

なんてったって
メジャーデビュー曲だから!!

みんなで作ろう(≧∇≦)(≧∇≦)


{B7FE40C8-85C2-4193-A44A-266800674E78:01}


次のライブは
ちょっと空いちゃうけど
5/13の《ハチャメチャウェンズデイ》

ゲストアイドルは
まだ決まってないけど楽しみニコニコニコニコ

みなさんぜひきてください😋😋😋💘


それではじゃあな(≧∇≦)ドキドキドキドキ