こんばんわんわん!

{751348D7-2738-4D62-8771-5FD7854141DD:01}

チュッパチャプスのゲーム??
2回連続やって2本ずつしか
でなかった~(≧∇≦)www

計4本(≧∇≦)

でも楽しかった~(≧∇≦)

あやぱそだよ~(≧∇≦)


チュッパチャプスって
言葉かわいい~(≧∇≦)(≧∇≦)



は~い!写真手に入れたから
5/4のことを書きます~(≧∇≦)


まずはメチャハイ無料ライブ~ドキドキ

{CAFC8005-A68F-4C22-96D2-EBC1A1B6F041:01}

{7A3A5B04-DA76-4438-9801-197B27E321E4:01}

APOCALYPSEになってから
初めての人もどんどん増えてきて
行くよ~って声も増えて
すごい嬉しいです(≧∇≦)ドキドキドキドキ

しっかりと初めましての人の
心を掴むのが今の自分の課題やな!

{F644B0C4-1FEA-482D-AE59-357BB24FA1F0:01}

{3383CA23-71B2-4C34-B2DC-F25AF6E16F08:01}

《NEVER MIND》も
だんだんと盛り上がるようになってきて
すごい楽しいです!!!

もっともっとみんなで盛り上がってこ!

サビ振りコピしてる
ティーチャーたちが愛おしい!www

楽しい~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ってなる(≧∇≦)(≧∇≦)


そして、毎回彩佳推しが
きてくれるようになって嬉しい叫び叫び叫び

だいすきありがとうだいすきしょぼんしょぼんしょぼん

{76772383-9C6B-411A-9BC0-8EC63E13EA1D:01}

きてくれるみんならぶい
サイコー(≧∇≦)(≧∇≦)


無料ライブのあとは肉フェス~ドキドキドキドキ

{54944981-6DCB-4CC4-AEE5-4BE63E9869AB:01}

{E9FB4E2B-A306-4D77-9970-1855F2B477DD:01}

すごい!人たくさんいて!!
お肉の匂いして!!天気良くて!!

サイコーやったで!!!

{34FBAF74-6648-48CC-9390-C23E7271F201:01}

きてくれたひと!見てくれた人!
ありがとうございました(≧∇≦)ドキドキ

なんか写真オッケーみたいで
もうブス顔しないように必死だったけど
ライブ楽しいから途中から
忘れちゃってたよ(≧∇≦)www

あやぱのベストショット撮ってくれた??

{06DB3CDB-FAC8-4983-BB69-0789636B6399:01}


野外はたのしい!(≧∇≦)

って思いました!た!

きてくれたみなさんありがとうございました。


たくさんの人に
私の存在を見つけてもらえるように
これからも頑張っていきたいです。


しゅわっち!!!!


{4712A351-7D0B-4BF2-A5AD-AD8265613EFC:01}