こんばんわんわん!

photo:01




今日はファンミーティング
2日目だたよおおおぉ!!

photo:02



photo:03



photo:04





今日の私服はね?

photo:05



photo:06




スウェット✡WEGO
シャツ✡WEGO
ショーパン✡390マート

ネックレス✡WEGO


今日WEGOコーデぽおおおぉ!!



今回の2日間のファンミは
すんんごい彩佳らしい
格好でした(●>U<●)♡

やっぱショーパンだな←


彩佳スカートとか
履いちゃいけない生物なんだと思う。


(笑)



それからねドッチボールやったり
野球やったりバトミントンやったり

今日なんて泥だんご作った!!

めっちゃすべり台滑った!!www


2日間ともすんんごく
楽しかった(●>U<●)♡


美味しいご飯もたくさん食べれてさ
ちゃんと焼きそば作ったし!!←ガチ


photo:07




美味しかったって(´・∀・` )むふふふ




あとね!昨日なんて
サプライズでハッピーバースデーまで
やってくれたの(;ω;) ♡


割がちちょっと泣きそうだった。(笑)


この2日間来てくれた
ティーチャーさん
みんなとお話しできたし
みんなと遊べて楽しかったなฅ՞•ﻌ•՞ฅ



photo:08





参加してくれた皆さん
ありがとうございました(*゚v゚*)♡





よーし!明日から
学校じゃぁああああ


がんばるぽよぽよヽ★・з・★ノ




みんなもお仕事やら学校やら
一緒にがんばりまっしょい!!♡



photo:09





今日の私服はどうですかすか?┗|゚Д゚*|≡|*゚Д゚|┛








\メチャハイNews/

早くも!!
メチャハイ3rdワンマンライブ
決定(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

2014年03月23日

場所は『赤坂BLITZ!!』

ノルマはなんと!"1000人"!!

2ndワンマンの倍!!
とゆうことで
早くもドキドキ止まらないけろ

今回のノルマぜっっったいに
クリアするために頑張りますっ!

そして、早くも早くも
メチャハイライブの物販で
3rdワンマンのチケット発売中!

物販でチケット購入してくれた
方には推しメンと撮れる
2ショットチェキ券も
付いてくるので絶対げっとしてねっ


みんな強制参加だぴょんんん!!


▼メディア情報▼

テレビ埼玉さんで
毎週金曜日26時から放送中の
『ウタ娘』とゆう番組で
メチャハイコーナーを
やらせていただいてますので
みんな見てくださいぬぇ!

埼玉住みじゃない方は
YouTubeに上がってるので
みんな見てね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


ニコニコ動画公式チャンネルページ
http://ch.nicovideo.jp/channel/mecha-high



オフィシャルファンサイトOPEN
「メチャハイ応援団!」

http://mecha-fun.com/


<カラオケ>

カラオケの鉄人にて
青山☆聖ハチャメチャハイスクールの
1stシングル全曲
あんど
2ndシングル全曲配信中☆
http://www.karatetsu.com/idol/


そして、3rdシングル
『サマーオブラブ』が
皆さんのおかげで
オリコン総合ウィークリーランキング
\23位/を獲得できました!!

30位以内とゆうことで
サマーオブラブが全国のカラオケ店で
歌えることになったよおおお♡

9/29からJOYSOUND
10/1からDAM

で、配信されるから
みんな歌い続けるしか!!しか!
1日1回いくしか!!

サマーオブラブがたくさん歌われると
他の曲も入るかも!!しれないので
たっくさん歌って是非1位←に
してください(`・v´・ )ノ=☆・゚


詳しくいメチャハイ情報は
HPへぶっとびー!!!

。ライブ情報も随時更新中。

http://hachamecha.syncl.jp/


あやぱそのプロフィール
http://s.ameblo.jp/ayathama1017/entry-11517570899.html



ファンレターの宛先はコチラ

〒107ー0062 東京都港区南青山5-16-3-4F
MovingFactory株式会社『あやぱそ』宛








iPhoneからの投稿