こんばんわんわん!

photo:01





今日は渋谷WOMBで行われた
ハチャメチャ祭り!!

14組のゲストさんが
出演してくれました!!

本当にありがとうございました!!


photo:08




オープニングMCで出てから
ちょくちょくMC出てたけど
時間あいたときは
他のアイドルさんと
写メ大会してましたぁぁ♡にぱにぱ


【西村ひよこちゃん】

photo:02



photo:03



【ナト☆カンさん】

photo:04



photo:10




おとちゃんんん♡

photo:05




【青春トロピカル丸さん】

百晴ちゃんんん♡

photo:06




まだまだあるんだけど
写真が届いてないから
また後で載せます(*゚д゚*)♡



いろんなアイドルちゃんの
ライブ見てたから早く踊りたくて
うずうずしてたよ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

photo:09



だからなんかあっとゆう間で!!

めちゃくちゃ楽しくて!!


しかもティーチャーさんも
他のオタさんも
たくさん沸いてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったぁぁあああ♡

最近嬉しいことあると
すぐ泣きそうになるよ(´・∀・` )♡にぱ



久しぶりに来てくれた方を
ステージから発見して
また泣きそうになったよ(*゚v゚*)♡


本当に楽しかったです!!

来週はライブがないから
ちょっと寂しいけど
だいぶ寂しいけど(´・ω・`)


会えなくても他の現場行かないで
再来週会いましょう(`・v´・ )ノ=☆・゚(笑)



握手会に2ショットも
楽しかったぽおー!!!!


全員握手も今日予約が
物凄く多くてびびって!!

全員握手もたくさんの方とできて
すごい嬉しかったです♡

ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




早くもティーチャーさんに
会いたいけろけろ。


今日ね、ニコ生でも放送してて
たくさんコメントも流れて
あやぱそー!ってのも
ちゃんと見えたよ┗|゚Д゚*|≡|*゚Д゚|┛

ありがとうっ♡

届いたかな?ちゃんとあやぱその愛が!!(笑)



また早くワンマンライブが
やりたくなった1日でした(*゚д゚*)♡


3連休おわりいい!!

明日から?

今日からのひとも多いみたいだけれど!

平日乗り越えてがんばろおおお!!


ゆうて来週は会えないひとが
多いんだ(;ω;)

再来週まで!耐えてね!!

彩佳もだ(´・ω・`)ふぅ




今日もお疲れ様でした♡



ありちょんぴーちゃすてぃす!!


photo:07



あやぱそ脅威のジャンプ力でした。




\メチャハイNews/

早くも!!
メチャハイ3rdワンマンライブ
決定(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

2014年03月23日

場所は『赤坂BLITZ!!』

ノルマはなんと!"1000人"!!

2ndワンマンの倍!!
とゆうことで
早くもドキドキ止まらないけろ

今回のノルマぜっっったいに
クリアするために頑張りますっ!

そして、早くも早くも
メチャハイライブの物販で
3rdワンマンのチケット発売中!

物販でチケット購入してくれた
方には推しメンと撮れる
2ショットチェキ券も
付いてくるので絶対げっとしてねっ


みんな強制参加だぴょんんん!!


▼メディア情報▼

テレビ埼玉さんで
毎週金曜日26時から放送中の
『ウタ娘』とゆう番組で
メチャハイコーナーを
やらせていただいてますので
みんな見てくださいぬぇ!

埼玉住みじゃない方は
YouTubeに上がってるので
みんな見てね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


ニコニコ動画公式チャンネルページ
http://ch.nicovideo.jp/channel/mecha-high



オフィシャルファンサイトOPEN
「メチャハイ応援団!」

http://mecha-fun.com/


<カラオケ>

カラオケの鉄人にて
青山☆聖ハチャメチャハイスクールの
1stシングル全曲
あんど
2ndシングル全曲配信中☆
http://www.karatetsu.com/idol/


そして、3rdシングル
『サマーオブラブ』が
皆さんのおかげで
オリコン総合ウィークリーランキング
\23位/を獲得できました!!

30位以内とゆうことで
サマーオブラブが全国のカラオケ店で
歌えることになったよおおお♡

9/29からJOYSOUND
10/1からDAM

で、配信されるから
みんな歌い続けるしか!!しか!
1日1回いくしか!!

サマーオブラブがたくさん歌われると
他の曲も入るかも!!しれないので
たっくさん歌って是非1位←に
してください(`・v´・ )ノ=☆・゚


詳しくいメチャハイ情報は
HPへぶっとびー!!!

。ライブ情報も随時更新中。

http://hachamecha.syncl.jp/


あやぱそのプロフィール
http://s.ameblo.jp/ayathama1017/entry-11517570899.html



ファンレターの宛先はコチラ

〒107ー0062 東京都港区南青山5-16-3-4F
MovingFactory株式会社『あやぱそ』宛











iPhoneからの投稿