こんばんわんわん!


photo:01




あやぱしょだよおおおお



今日は昨日に続き
2日連続で『真・ハチャメチャ武者修行』
でしたお!お!お!

photo:02




そして2日連続の
目標としている100人越え!!


しかも今日は!!新記録!!
160人越えでしたぁぁあああ!!



ふぇぇぇ(*゚д゚*)
嬉しすぎすぎすぎすぎ(;ω;)


これもどれもいつも応援してくれる
ティーチャーさんのおかげですっ

メチャハイこれからも頑張るので
これからもよろしくお願いしますっ♡



photo:03




はい、今日のライブでは
久しぶりにファイティーンズを
やって『聞けて良かった』って
声もあったので良かった┗|゚Д゚*|≡|*゚Д゚|┛



ひとが多いだけあって
すんごいうりゃおいめちゃはい
聞こえたし自己紹介も
立ってくれるひと多くて
うれぴよです(●>U<●)♡


今日のライブは三つ編みさんだたよ!


photo:04



photo:05




ちょっと高めなの(*゚д゚*)♡


代々木公園での野外ライブで
めちゃくちゃ高めのやつやったんだけどwww

photo:06




女の子からは割と好評なんだけど
こないだ握手会であれがいいよって
言われたからちょっと高めに
しちゃったです(´・∀・` )あははは


いつもの高さのがいいとも
言われてしまったけどね(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



ライブのあとは全員握手から
なのだけれど
今日は初めましての方も多くて
すごいたくさん並んでくれてて
すんばらしく嬉しかったです!!


しかもみんな揃って
『また来ますっ』ってo(●>Å<●)o


ひとつひとつの積み重ね!!

3rdワンマンライブ!

絶対ノルマクリアさせたいから
最高のライブしたいから
これからもがんばりますっっ



そのあとの個別握手会や
2ショットチェキ会も
参加してくれたみんなありがとう♡


たのしかったぽーん♡

photo:07



photo:08






明日はついについについにいい!


ハチャメチャ祭りじゃぁぁあああ♡

会場♚°渋谷WOMB
OPEN✡12:00 START✡12:30

<オープニングアクト>
つばさFLY

<出演>
BELLRING少女ハート / アリス十番 / スチームガールズ / ナト☆カン / 妄想キャリブレーション / 青春トロピカル丸 / 純情トロピカル丸 / CoverGirls / TAKENOKO▲ / Choice? / メグリアイ / スマイル学園 / 青山☆聖ハチャメチャハイスクール etc...

<DJ>
西村ひよこちゃん(TRUMPROOM)



来れない方は
ニコニコ動画『青山☆聖ハチャメチャハイスクールチャンネル』にて
ライブの模様を全配信するので
画像をクリック!!

photo:09





日付変わる前に予約してね!!

前売ご予約は
mecha_high@moving-factory.com 宛に下記項目をお送りください♡

○件名:9/23「ハチャメチャ祭」
○本文:お名前 / 枚数


予約特典はメチャハイメンバー
全員と握手できる全員握手券です♡


ご予約待ってます゚+.(ノ*・ω・)ノ*




今日もみんな楽しかった?゚+.(ノ*・ω・)ノ*


明日で3連休終わりだ(;ω;)

みんな楽しむしか!しか!


あやぱそに会いにくるしか!←♡


photo:10






ありちょんぴーちゃすてぃす!







\メチャハイNews/

早くも!!
メチャハイ3rdワンマンライブ
決定(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

2014年03月23日

場所は『赤坂BLITZ!!』

ノルマはなんと!"1000人"!!

2ndワンマンの倍!!
とゆうことで
早くもドキドキ止まらないけろ

今回のノルマぜっっったいに
クリアするために頑張りますっ!

そして、早くも早くも
メチャハイライブの物販で
3rdワンマンのチケット発売中!

物販でチケット購入してくれた
方には推しメンと撮れる
2ショットチェキ券も
付いてくるので絶対げっとしてねっ


みんな強制参加だぴょんんん!!


▼メディア情報▼

テレビ埼玉さんで
毎週金曜日26時から放送中の
『ウタ娘』とゆう番組で
メチャハイコーナーを
やらせていただいてますので
みんな見てくださいぬぇ!

埼玉住みじゃない方は
YouTubeに上がってるので
みんな見てね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


ニコニコ動画公式チャンネルページ
http://ch.nicovideo.jp/channel/mecha-high



オフィシャルファンサイトOPEN
「メチャハイ応援団!」

http://mecha-fun.com/


<カラオケ>

カラオケの鉄人にて
青山☆聖ハチャメチャハイスクールの
1stシングル全曲
あんど
2ndシングル全曲配信中☆
http://www.karatetsu.com/idol/


そして、3rdシングル
『サマーオブラブ』が
皆さんのおかげで
オリコン総合ウィークリーランキング
\23位/を獲得できました!!

30位以内とゆうことで
サマーオブラブが全国のカラオケ店で
歌えることになったよおおお♡

9/29からJOYSOUND
10/1からDAM

で、配信されるから
みんな歌い続けるしか!!しか!
1日1回いくしか!!

サマーオブラブがたくさん歌われると
他の曲も入るかも!!しれないので
たっくさん歌って是非1位←に
してください(`・v´・ )ノ=☆・゚


詳しくいメチャハイ情報は
HPへぶっとびー!!!

。ライブ情報も随時更新中。

http://hachamecha.syncl.jp/


あやぱそのプロフィール
http://s.ameblo.jp/ayathama1017/entry-11517570899.html



ファンレターの宛先はコチラ

〒107ー0062 東京都港区南青山5-16-3-4F
MovingFactory株式会社『あやぱそ』宛
















iPhoneからの投稿