こんばんわんわん!

photo:01




photo:02





今日も楽しかったーあーあー!!!




今日はメチャハイが立った
ステージで1ばん広い!!

『Zepp Tokyo』での

"JAPAN IDOL SUMIT 2013"でした!!!




ライブ写真がないのです
ごめんなさい(´・ω・`)


来てくれた方は
心のアルバムに←

来れなかった方は
想像のアルバムに←

収めておいてください♡


しかも急な告知だったのに
駆けつけてくれたティーチャーさん
本当にありがとうございましたっ


たくさんアイドルさん出てたけど
メチャハイ輝けてたかな?(*゚д゚*)


あやぱそはめっっちゃくちゃ
楽しかったです┗|゚Д゚*|≡|*゚Д゚|┛


photo:03





握手会に2ショットチェキ会
素晴らしく楽しかったよおおぉ♡


エンディングやってる中
握手会しててメチャハイのみの
物販新鮮だったよwwww




ステージの感想はね、
てかリハーサルからね、

広すぎてたっのしーっ!!

うっはーー!!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


って感じだったよ(*゚v゚*)♡


やっぱり広いステージは
すんごいすんごいおっきく踊れて
『彩佳を見て!!』を、
思いっきり出せるので好きです。(笑)


いっぱい走って
本番はお客さんもたくさん参加してくれたし
ティーチャーさんも真ん中集まって
うりゃおいやってて
ふぁぁあああ楽しいいいい♡

ってなりました(●>U<●)♡


いつかここメチャハイだけで
まんぱんにしたいって
目標ができました。


3月23日!!!!
赤坂BLITZをまずは埋めます!!

みんな絶対きてね!!壁||ω・)







そいでね、そいでね、

出演者さんとも写真
撮っていただきました!(*゚v゚*)


【椎名 ぴかりんちゃん】

photo:04



雑誌で見てて初めて会えて
顔ちっさ!!ってなって
写真撮れて嬉しかった♡

前髪ブレブレ悔しい。←


そして、
【PPP!PiXiON】さんの

すーちゃんと

photo:05



りーたん(*゚v゚*)

photo:06




声かけてくれて嬉しかった(;ω;)
可愛かったちっさかった(●>U<●)
女の子かわいいいいいぃ♡ふふふ


ありがとうございましたっ♡





明日はレッスンでっせ!!

photo:07





今日のZeppでの緊張感も
楽しさも感動も忘れないように
がんばっていきまっしょいい!



今日もみんな楽しかったかな?(*´-`*人)


明日で平日終わりだから
みんながんばろうねっฅ՞•ﻌ•՞ฅ♡


photo:08






ありがとうございました。

ありちょんぴーちゃすてぃすっ








青山☆聖ハチャメチャハイスクールNews!!!


早くも!!
メチャハイ3rdワンマンライブ
決定(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

2014年03月23日

場所は『赤坂BLITZ!!』

ノルマはなんと!"1000人"!!

2ndの倍!!とゆうことで
早くもドキドキ止まらないけろ

今回のノルマぜっっったいに
クリアするために頑張りますっ!

そして、早くも早くも
メチャハイライブの物販で
3rdワンマンのチケット発売中!

今なら2ショットチェキ券も
付いちゃいます!!

みんな強制参加だぴょんんん!!


▼メディア情報▼

テレビ埼玉さんで
毎週金曜日26時から放送中の
『ウタ娘』とゆう番組で
メチャハイコーナーを
やらせていただいてますので
みんな見てくださいぬぇ!

埼玉住みじゃない方は
YouTubeへGO!!


ニコニコ動画公式チャンネルページ
http://ch.nicovideo.jp/channel/mecha-high

ミッション動画あっぷちゅう←


オフィシャルファンサイトOPEN
「メチャハイ応援団!」

http://mecha-fun.com/


カラオケの鉄人にて
青山☆聖ハチャメチャハイスクールの
1stシングル&2ndシングル配信中☆
http://www.karatetsu.com/idol/

詳しくわHPへアクセス!
ライブ情報なども更新中★

http://hachamecha.syncl.jp/


あやぱそのプロフィール
http://s.ameblo.jp/ayathama1017/entry-11517570899.html



ファンレターの宛先はコチラ

〒107ー0062 東京都港区南青山5-16-3-4F
MovingFactory株式会社『あやぱそ』宛




iPhoneからの投稿