おはようございます


唐突にオー・ザックが食べたくなり
大騒ぎしていたら
夫がさがしてきてくれました
ローソンなら売ってるというネット情報でしたが、なかったみたいでガーン

地元のスーパーにも行ってくれたらしい


ありがたや、ありがたや


夫と二人で一袋を分け合い、
もう一袋は温存してあります凝視びっくりマーク


そんなことより、



アトムさん…株主優待半減になるようです不安


かっぱ寿司で使うから結構な量を持っています驚き


うう…今朝売り注文を出したけど

売れるのかどうかショボーン



優待を減らすのではなく、

短期保有者より長期保有者を優遇するほうに舵を切って欲しかったなぁ


さて、どうなることやら



 ↓これの黒がなんだかんだ使い勝手が良くて頻繁に使っています