ドーン口笛
新宿駅

創作仲間の方々とランチしてきましたニコニコ
ローズマリーズ東京さん
予約を入れてくださったお友達に感謝🙏✨

おしゃれなお店です
前菜
隠れてしまっているけど全4種
ひよこ豆久々に食べた!
イタリアンテイストだと食べやすいですね

名前…忘れちゃいました
パスタ!辛いのバカなので辛いのをチョイス

チキングリル

お肉はやはりチキンが好きニコニコ飛び出すハート

パンナコッタ
パンナコッタってイタリア料理なのね
濃厚で美味しかったです!

コースを食べながら2時間話し続け

二軒目お茶しに行きました
創作関係のお友達はとても知識が豊富で
毎回おどろかされます

私がマンガやらアニメを見なすぎるのか凝視はてなマーク


ときめきトゥナイトが未だに連載している
衝撃びっくりびっくりびっくり


知らなかったわ…


小説の話よりマンガの話をしていたかも笑



皆様にお土産をいただいて帰ってきました
ちょうど帰宅ラッシュの時間だったから久々ぎゅうぎゅうの新宿駅発の電車だったえーん


並んでいる人の量と
到着した電車のキャパを見ると
「乗れるの?」と思うけど
乗れてしまう不思議キョロキョロ


譲り合いの精神最高ですお願い
(とはいえ、ぎゅうぎゅうです)


帰宅途中で送られてきた犬の写真
思わず娘に転送しちゃった爆笑


可愛いな…犬ラブ


新宿駅でクロワッサン買って帰るつもりだったけど
忘れちゃったな…

でもまぁぎゅうぎゅうの車内だったし
またの機会で良かったのかも