こんにちはー!
暑い暑い9月ですね不安

通学する子どもたちを思うと
本当に地球の温度を下げてあげたいですえーん


さて、今朝の娘からの写真
大学の食堂で食べられる朝ごはんです

グーグルレンズで翻訳!
いわゆるビジネスホテルの朝食並み
あとは喫茶店のモーニングを少し良くした感じですかね☕

朝ごはんだけで1500円くらいかな凝視


でもここはケチらずしっかり食べてと伝えてあります

娘は油ものが苦手なので
(お腹がグルグルします)
ラップサンドの中身をシーザーサラダにしてもらったみたいですおねがい

優しくてお腹グルグルしなかったと喜んでました飛び出すハート
流石にパンチが弱すぎて満たされずフルーツも
食べたみたいです

約6カナダドル

高いけど新鮮なフルーツ貴重!


昨日買ってきた娘への支援物資↓



ハイチュウ食べない人なので
こんなに種類があるなんてびっくり

それから正露丸クイックCなる
お薬を発見指差し
やっぱり正露丸は効くみたいなので
2種類送ってみます

あとは雑多に色々と笑


カナダの皆さんにお世話になっているので
ハイチュウやらピカチュウおっとっとを入れました

お礼に使うもよし、
仲良くなったらあげるもよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

送られてきたカナダのリスくん
チップかデイルですねラブ



 お腹が弱い方はお薬多めに持っていくといいかも

 


液体は飛行機に乗る際に制限がありますので

説明をよく読んでくださいね

 

 


 娘オススメ ブリタ!