こんばんは~


暑くて嫌になりますが

先ほど雷と共に雨が降りまして

涼しい風が吹いてます


なんとなく、子供の頃の夏休みの気分


こんな感じでした



夜は涼しくなるからエアコンなくても

眠れたあの頃


懐かしいですにっこり



今夜はまたまたタコライス
うちのコの好物なので
常にスパイス常備しています↓
玉ねぎ余ってたのを入れました
然程、味には影響しないかな


昨日から?ケンタでレッドホットチキンが売り出されましたねラブ

娘に言ったら
「買ってきてあげようか?」と言ってくれたので
頼んじゃいました!

留学のガイダンスで土曜日行かなきゃならないとぼやいてましたが、お昼もケンタ食べていいよと言ったらめちゃくちゃご機嫌でした口笛口笛口笛

なので、娘はお昼もケンタ

夕飯はタコライスとチキン一口ニコニコ


私はチキンともろきゅう


夫はタコライスとチキンと枝豆を食べました


全員食べているものが微妙に違うのよくある笑


念願叶って嬉しかったし美味しかったです!



 沖縄行くとオキハムのこちら↓

 めちゃくちゃ売ってますよね

美味しいのかな?キメてる


最近大手メーカーも出してます↓

 まだ試してないけど、試してみたいかも




沖縄行きたいな

 いつもここに泊まってました指差し


イルカと一緒に泳げるアクティビティとかあるんですよラブ

うちのコ曰く「イルカの手触りはナス」なんだそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い