おはよーございます

昨晩のご飯
夏らしいおかず
とうもろこしはそのままがいいと娘が言うので
そのまま出しました
私は醤油香る焼きとうもろこしが好き口笛
たまごサラダを作った娘がもっと食べたいと言い出して冷蔵庫にあった分もペロリニコニコ

……高脂血症なのであまりよろしくないのだけど
ダメダメ言うのもなんなのでキョロキョロ


最近、夕方の散歩拒否が激しいイヌ
トボトボ歩いてましたがどうやっても家に戻ろうとするので、帰宅真顔


夫の仕事が午後6時に終わるので
そのタイミングでもう一度お散歩

なぜかルンルンびっくり


私と二人の散歩に飽きた説ありますイラッ


ま、いいけどさー


午後11時過ぎに外に出してと夫に訴えたそうで
外に出ておトイレを済ませ
抱きかかえられて私の寝室に連行されてきました

野放しにするとまた勝手にクッションなんかをトイレにするかもしれないのでねネガティブ


イヌが来たならとエアコン入れてあげたら
ヘソ天で爆睡しておりました爆笑


年を重ねて段々手がかかるようになってきたイヌですが、やっぱりカワイイ癒しなんですニコニコ飛び出すハート