こんにちはー


長々とディズニー行った話をしてしまいました


やっと通常運転に戻りますよ


昨日の夕飯

塩焼きそばレモン味
とうもろこしバター醤油
ワンタンスープ

とうもろこしはいただきもの
3本貰ったので薄皮残してラップをして
一本ずつ500wで5分チンしました

茹でなくていいのは最高です!口笛

インゲンがまたしても大量に届いたので

こちらは茹でて焼きそばへキョロキョロ


インゲン祭りが始まったよ指差しびっくりマーク



さて、キッチンが魚の腐ったみたいな匂いがして

ニオイのもとを探しクンクンしておりました


そして行き着いた犬のベッド


どうやらここでおしっこをしたらしいガーン



十年飼っていて、子犬時代以外で粗相をしたのは初ですショボーン



原因として考えられるのは


①足腰が痛くて散歩が嫌だからきちんとトイレが出来ていない


②最近飲んでいる薬の影響でトイレが近い


あたりかな?



今日は午前6時に朝の散歩


午前9時に一度外に出してトイレ


午前11時に再び出してトイレ


→まだこのあとはわからない



外に出してあげるたびにするので

やはりトイレが近いのかな?


朝の散歩はしっかり行けたのでその可能性が高そう



室内トイレも覚えたのに使わなくなって、すっかり忘れちゃったみたいですね悲しい



しかし、てっきり魚のトレーかなんかかな?と思っていた悪臭がおしっこだったとは…


それもまた薬の影響かもしれませんけど真顔



夜は好きな場所で寝ている犬ですが

昨日は様子見方々、私の寝室で一緒に寝ました


始めは渋々って感じで寝ていましたけど、

最終的に夢をみながら爆睡していました笑


犬の寝言ってかわいいのよねラブ





 関係ないけどこの前スーパーで購入して美味しかったからこちら昨日買いました口笛

 ラズベリーのビール


飲みやすくてジュースよりさっぱりするのでオススメですニコニコ