アクシデントを乗り越え乗ったことがない


ソアリンへ
80分まちだったかな?

ここはずっと人気があるのは知っていたけど
キャラクターとか関係ないし
イマイチイメージできなかったから
これまでスルーしていました


ねぇ、最高だったんだけどニコニコ

驚くほどの幸福感

何このアトラクションラブ

飽きるまでグルグルしたい笑

結果的に今回乗ったアトラクションの中で一番


ううん、これまで乗ったものの中で
一番好きです凝視愛


写真は1枚もないのは期待してなかったから…笑


怖いのかな?と警戒してましたが
これまたスターツアーズみたいに乗り物に乗って
それが画面に連動して動きます


緩やかな動きなので酔いやすい私でも問題なかった指差し


これはオススメだわ



私。なんでこれまで乗らなかったのか…



怖いものが乗れなくて、

酔いやすい人はこれに乗ろうグラサン



つまらないように聞こえるかもしれませんが

本当に幸福になれますよ照れ



なんかね、幸せに浸ったらお腹空いてきて爆笑

ニューヨーク・デリでしたっけ
パニーニたべました!
このお店、大体空いててしかも美味しいから好き口笛

時間も夕飯には少し早かったから待ち時間なしでした

喫煙所からも近いので、タバコを吸う方が一緒なら尚更オススメです

再び動き出した頃には日が傾き始めていて

この時間のシーも素敵
タートル・トークも行きました
席がかなりスカスカ状態でしたよ
ガラガラだとちょっと寂しいですね赤ちゃん泣き

さて、じゃあインディージョーンズにでも行こうかと

話しながら向かっていたら


「あ!ピーターパン空きがある!」


と、かなちゃんびっくり



20:00からのが取れたのです!


もう、新エリアのはムリかなと思っていたのに

スゴイスゴイラブラブラブ



しかもさ、行こうとしていたインディージョーンズがシステム調整になってて、ほんと奇跡だった


大逆転って感じガーン


再び行けたファンタジースプリングエリア
夜もまた良い飛び出すハート

新エリアのアトラクションの場所がわからなくて
キャストさんに聞き到着

↑ここはピーターパンの屋内並ぶところ
さすがの世界観
そして乗りました
3Dメガネを掛けている時点でなんとなく
嫌な予感はしてましたが

酔ったオエーオエーオエー

これ三半規管に自信がない人は酔うと思う…


私は途中からメガネ外して
それでもダメで目を瞑ってました

それでも酔ったのでした悲しい


しかもね、このあたりからお腹も痛くて…
なんならお昼前あたりから頭痛もあって…

夕飯の時にかなちゃんに頭痛薬もらったのに
頭痛引かなくてえーん

帰りに船に乗ったのに
お腹痛すぎて出発直前に下りて
かなちゃんに迷惑かけてしまいました

これね、帰宅してから気がついたんですけど
たぶん熱中症だったんだと思う

体が暑さに慣れてなかったし
お茶しか飲んでなかったのが良くなかったんじゃないかな

家で塩入りのマッチパインソーダ飲んだら

 

 体調回復しました凝視



大事だね、塩分補給



ディズニーシー内の自販機に

ソルティライチが売っていたので

こちらを買うべきでした


↑かなちゃんは買ってたスター


時間がなくてお土産を選べなかったけど
こちらを購入
そしたら↓ヨックモックだった
当たり口笛


こちらも娘が大層喜んでおりました



さてさて、今回掛かった費用
足代はそれぞれなので入れずに計算しました

おおよそ20000円驚き
(チケット、お土産、食事2回)

一人でこの金額!

家族だったらかなりの出費ですね

ディズニーは確かに夢の国になったね

行くけどさ!笑

楽しい思い出プライスレスラブ


そして、ディズニーシー行きたいと言ったら
二つ返事でOKしてくれたかなちゃん
ありがとうおねがいおねがいおねがい