午後はニモアンドシーライダーからスタート指差し


アクアトピアに乗ろうとしたら調整中で

それなら空いてるし乗っちゃおうということになりました


20分ぐらい待ったかな??


初めて乗りましたがスターツアーズの全然揺れないバージョンという感じでしょうか


ほのぼのしていたのでお子さんでも乗れそう!


で、喫煙所を求めてアラビアンコーストへ

真夏みたいな空がまた映えるおねがい
わかります?
人、少ないですよね
そして暑さもあり
マーメイドラグーンへ
小さなジェットコースター経由して(10分くらいで乗れたかな?)いそいそと中へ
皆さん考えることは一緒ですね
こちらは賑わっていましたキョロキョロ
久々にクラゲ?みたいなのに乗りました
いや、気球かな



そして、とうとうファンタジースプリングスエリア

なぜかこの時だけくもるという悲しい


スタンバイパスが予約時間の5分前くらいに使えるようになるので、そのタイミングでファンタジースプリングスエリアに入れます


(↑入口でかざすのでその前に行ってもQRコードが出ていないため、入れません)


入って直ぐにラプンツェルのアトラクションに並びましたが50分まち


ラプンツェル好き!
カメレオンの名前を忘れてしまったけど好き!
おっと晴れてきた↓
塔も控え目にこんにちはニコニコ
そうこうしているうちにラプンツェルに乗りますよー
ラプンツェルに見下ろされながらゴンドラが進みます
ラプンツェルに気を取られていたら
反対側に↓なんかいるびっくり
焦りすぎて
指入ってる爆笑
↓傷を治すラプンツェルラブイチャイチャシーンだ

お城キレイ…

ランタンがああああラブ

同じところなのになぜか色が違う↓

ラプンツェルのアトラクション
めっちゃ、好き!ラブラブラブ

綺麗だったなぁ…

ラプンツェルの映画も好きだからほんと良かった


マキシマス🐴?も好き!



 Blu-ray購入して何度も観たし

 ディズニーの中で一番好きかも



 そういえば、プリンセスちゃんたちはほぼ居なかった

 


6月の平日は日本人半分、外国人半分って印象です


日本人ならこの時期梅雨敬遠しますもんね



次回に続く