小説仲間のかなちゃんとディズニーシーに行ってきましたおねがい

梅雨に入りたての月曜日

雨が降るかもと怯えてましたけど

晴れ過ぎびっくり
30℃こえる予報の通り
暑くて汗ダラダラでした…笑

手荷物検査の列
これまでで一番短かった指差し
前に並んでいる外国人の男性が並ぶことに慣れてないのか列から出てウロウロ前をうかがいっぱなし

そんなに見ても変わらないですよニヤリ

かなちゃんと並んでいたエントランスが異なっていたので
入ってからここの前で待ち合わせました


お待たせしてしまって申し訳ない!


朝イチ、トイ・ストーリーマニア
60分待ちくらいだったかな?
ここですでに汗だく

そうそう、シーに入場して直ぐにスタンバイパスチャレンジして、なんとラプンツェルがお昼過ぎに取れましたニコニコ飛び出すハート

それまでに一つは乗りたいねということで
これからスタートしましたニコニコ


いわずもがな、シューティングゲームのトイ・ストーリーマニア

かなちゃんより高得点を稼いだ私ですが
ヒット率はかなちゃんのほうが高い

乱射した甲斐がありましたー口笛


それから予約していたレストランで
ピリ辛チキンのソテー!
思いの外、大きい笑ううさぎ

これ美味しかった指差しキューン

珍しく生のいちごのカップがあって
かなちゃんが注文したのを半分いただきました

フルーツって沁みるよね

北海道産のいちごは小粒だったけど
甘かったですおねがい


ご馳走様!


レストラン内は涼しくてオアシスでした


とにかく外は暑くて…
夏ディズニーに不慣れな私はヒーヒー言ってました悲しい


これでも真夏よりマシだったと思うのですよ


太陽が時折雲に隠れた時は暑くなかったし
風も時々吹いていて、これまた熱風ではなく涼しかったですから

それにしても喫煙所が少ない!

かなちゃんがタバコを吸うのでキャストさんに聞いたらシー内に2か所しかないそうですびっくり

減ったの??


トイ・ストーリーマニアの近くと、アラビアンコーストの真ん中あたりにありました

とにかく人が少ないから写真も楽々

人が切れた時に撮れました


次回に続く