こんばんはー


先日誕生日だったので

コムサでケーキを購入してきました

コムサはタルトがいいのかも…ショートケーキはあんまりだったな


夫はスイカ↑タルト
これもイマイチだったらしい

てか、スイカはそもそも合わなくない?(笑)

娘用のマンゴービターチョコレートケーキはマンゴーも熟れててあまくて最高だったらしい照れ


次は本日のスペシャルケーキ買おうと心に誓う凝視




さて、最近書いている小説(大爆死)をとっとと終わらせ、次のに行きたいと頑張ってます


敗因はわかってる

行き当たりばったりで山がないから

反省してますえーん


一応完結はさせたい所存


で、次のは恋愛ファンタジー

プロット(設定やら設計図)考えたり、下調べしたり、一番楽しい時期です


明治と中世ヨーロッパで迷って、中世ヨーロッパになりそうです


中世ヨーロッパはこれまで何度も調べていることもあり、明治よりはわかるので…


明治だと日本人である皆さんも知識があるから、服やら何やらでツッコミ満載になりそうなので断念


ラノベなので楽しく書いていきます口笛


それと、純文学系の公募に出す作品を感想サービスに出して感想頂いたので、参考にして手直ししていこうと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧


コンテストも公募もどんどん参加します


待っていても拾い上げてもらえることもないので

頑張らなきゃ


自信はないけど、落ちれば悲しくて落ち込みます


でも、参加しなければスタート地点にも立ててないことになるからそこは死守しないとね


あまりに落ちるから腐ってしまいそうになるけど

腐っている間もどんどん時は流れていくし書かなきゃ!



幾つになっても夢を追ってる



いつか子供に

「夢は叶うんだ」と言いたいから指差し