暑いですね…

これでも真夏よりマシなんですから

耐えねばなりません…ガーンヒー



本日の夕飯

肉野菜炒めは
塩、ニンニク、生姜、レモン味

塩唐揚げってこれで作れると思う指差し

唐揚げしないからテキトーなこと言ってみた


今朝、お義母さんよりインゲンとキュウリを頂いたのであっちにもインゲン、こっちにもインゲンです

キュウリもしかり


しかしインゲン残っちゃったえーん


明日も届いたらどうしよう真顔


先程、夏の旅行用にとったホテルを検索してみたら
既に空き室なしでした

料金安くなっているなら取り直したいなぁと思ったけど、まぁ無理ですよね

7月末の分です


旅行といっても今回は一泊二日


犬様ファーストでございます飛び出すハート


先日貰ってきた薬が効きまくって
痒みもゼロ
食欲復活
散歩も楽しいおねがい

うちの犬、ほんと薬がよく効きます爆笑


でも良かった…

楽しそうに散歩出歩いている姿見ると嬉しくなります

ほんと、いい獣医さん

いつでも激混みで完全予約制ですが
それでも長い待ち時間びっくり


皆さんこの先生に診てもらいたいんです

ほんと、名医なのでにっこり


口コミにも

「違う動物病院で手術を断られたけど
こちらで手術してもらえました!
今は元気に走り回ってます」

とか書かれていて、ウンウンそうだよね照れと納得です


腕もいいし、諦めないし、その上治療法を何個も提案してくれます

選択肢を貰えるのっていいですよね

そんな訳でとっても人気のある動物病院です


待合室でもいい先生だという話をよく聞きます照れ


私もそう思う!