こちらのベルク•不二家 共同企画キャンペーン
当選しました目がハート目がハート目がハート

昨日、こんなメールが届きました


こんなの来たらワクワクが止まらない!

そして届いたのがこちら
カッチコチのペコちゃんが角ばっててカワイイチュー


ベルクさん、不二家さん
どうもありがとうございます!

毎週、お買い物の時にチョコまみれさんを買って
すっかりチョコまみれファンになりましたラブ

美味しいね、チョコまみれ


 こんなのあるのか↓びっくり

 甘すぎるのかなと思っていたけど

チョコが程よい甘さで凄く好きでした


10口くらいは応募したかな?


70人枠だったのでほんと嬉しいですニコニコ


また懸賞応募してみよーと思います