こんばんはー
またもすっぱムーチョ味の肉をやきました

夫が気に入ったのでリピ!

あとはたけのこやらオクラやら
手抜きしてまーす口笛

本当は野菜スープとポテサラ作ろうと思っていて
宣言もしていたけど
面倒くさくなりなくなりました


ま、明日あたりどちらか作ろうかなキョロキョロ



話は変わりますが
昨晩、すやすや寝ていたら指が痛痒くて眠りから覚め始め、なんだろうなぁと思っていたんです


そしたら耳元で
「ぷ〜ん」
と、夏の風物詩のヤツが!

そう、蚊が飛んでいたのです

むしろ、既に指を刺されてましたネガティブ


飛び起きてシュッと虫除けしたけど…その後なかなか眠れずでした

蚊に怯えて寝付けなかったゲロー


しかし、どこから入ったんだ…


蚊って実は高温すぎると活動できなくなるらしくこの時期が最適温度なんですよね不安


今年に入って4箇所目えーん


娘曰く
「蚊の痒いのはアレルギー症状らしいから、刺されすぎると体が順応して痒くなくなるんだってー」と慰めて?くれました

まだ、かゆいですけどね!


↑どこから得た知識かしりませんが
こういう雑学すきなんですよ、うちの娘


なんかよくわからんことを色々知ってます凝視


これって夫に似てるんですよね

夫もそういう雑学大好きなんです


変なところ似るなぁ


あと、まるで関係ないけど言わせて

エアロバイク20分漕いだ!
明日は30分やろ!


お読みいただきありがとうございます😊