眠い…大あくび

こんばんはー

今日は創作仲間の二人に会ってきました


ほぼ同い年なのでとても気楽で話も合います

なにより共通の趣味もありますからね口笛


こちら竹久夢二展

東京都庭園美術館です

JR目黒駅からまっすぐ行けばあるので
迷うことなく到着

午前中はとても快適温度でした

この時期の晴れている日は風があれば最高ですよねスター

アール・デコ仕様のお家

モダンですよね

中の様子も写真に撮りたかったけど許可されている場所が少なくて…素敵なランプや窓をお見せできないのが残念えーん

竹下夢二作品

写真がもう少しあったのですが
自分も写り込んでて出せなかった…

お昼は移動して
中華をシェア

ニンニク入のチャーハン
ニンニクって美味しいですよねよだれ


そしてさらに移動して
スイーツまで!


お腹いっぱい過ぎて帰りの電車で下を向いているのが辛かった驚き

油断すると出そうなくらい満腹でした



創作仲間って年齢、性別、職業、家庭環境などみんな全然違うんですよね


たぶん創作してなかったら出会わなかった人たちなんですよー


それなのに、こうやって何度も会って
楽しい時間を過ごせるのって本当に幸せなことですニコニコ

あ、幸せで思い出した


電車に乗っていたら3歳くらいの男の子がベビーカーでやってきました

その子が降りる時になんとなく手を振ってみたんです

(親になった人あるある、他人の子供も構いたくなる病)

そしたら電車を降りて直ぐに

「ママーお姉さんが手を振ってくれたー」

と言っているではありませんかポーン


なんて将来有望なお子さんなんだ…


おばさんじゃなくお姉さんと言うなんて😭



将来、女心を操るすごい男になるはずびっくり



私は大きな幸福感に包まれて1日楽しく過ごせました


ありがとう、名も知らぬキミラブ