こんにちはー


夜にはまた雨らしいのですが今は快晴!

初夏らしい爽やかな日ですね


庭のラズベリーが色づいてきました
黒っぽい赤になったら完熟!
お店で売っていたり、スイーツに添えてある真っ赤なのはまだ早くて酸味が強いんです

でもね、完熟果物って総じて柔くなる

ラズベリーももちろん柔らかくて押すとベチャッとしてしまいます

だから完熟はなかなか食べられないレア!


ラズベリーが酸っぱくて苦手だと思ってる方がいたらこの甘い黒くなり気味のを食べさせてあげたいラブ


美味しいですよー



ただ、摘むのがメンドー
茎に刺もあるしね

今から熟すから雨の季節に被るのも厄介

一度植えて放置しておくと好き勝手に生えてきて、何にもしなくてもワシャワシャ実がなるのですが、摘む手間があるので一般ウケしないかもしれないです悲しい


美味しいのにな、本当に


機能はまた朝から冷凍パンを焼いて

しかも楽券使ってしまいたくて
お昼はコメダでテイクアウトしてきました

朝、パン
昼、パン

パン大好きなのに最近続くと重いんですよ…

悲しい不安


 コメダ

 



 知らぬ間にこんなのも

 


こんなのも

 

 



 こんなのも!

 



 これは知ってた指差し

 


もうすぐスーパーセールですね


楽券使いこなしてポイントいただきましょースター



私は今回買いたいものがありすぎて
直ぐに倍率マックスになりそう…

犬の御飯、犬のガム、本、あとなんだったかな真顔


お読みいただきありがとうございます!