こんばんは


休みの日のご飯は超絶手抜きです


流水麺と買ってきた天ぷら!

あといつも行くスーパーで売っているドーナツラブ
甘いものを我慢しているので週末のドーナツが楽しみ過ぎてヤバい!

そのお買い物でサンドイッチ用のパンが三割引だったので明日のお昼はサンドイッチに決めましたニコニコ
お家でなった苺
今年は諸事情により(何かの獣が足繁く通ってきた為、収穫できずなど)少ない悲しい

なけなしの苺をジャムに
こういうゴロゴロ果実がいるジャムって贅沢ですよね

そして美味しい酔っ払い

家庭菜園をやってない場合、
冷凍の苺を購入して作ると価格を抑えて作れますよ


ゆで卵も作ったので、明日はジャムサンドとタマゴサンドを作りまーすチュー




ずっと前に、どこかのブログだったかな?で
「毎週末はカレー」と話している方が居て

それ良いわ飛び出すハート

と、真似したのですが…私が夜にカレーを食べると胸焼けしちゃうので断念しましたショボーン


でも良いですよね

冷蔵庫の゙中身が一掃されるし、メニューに悩まなくていいし


サイコーかよ指差し飛び出すハート


カレーは好きな人が多いからオススメです


私も食べられるなら続けたかったえーん



もうすぐラズベリーがなるな

今年はしっかり収穫してジャム作ろうっと


お読みいただきありがとうございます