暑いんじゃー(⁠ノ⁠•̀⁠ ⁠o⁠ ⁠•́⁠ ⁠)⁠ノ⁠ ⁠~⁠ ⁠┻⁠━⁠┻


犬の散歩から帰ってきました


そろそろ、朝5時の散歩に戻さないとまずいな…

犬ともども干からびるガーン



おはようございます!



さて、昨日の夕飯


なんてことはないカレーライス

私用なので少ないですが、子供と夫はこの3倍くらい食べてますもぐもぐ

今夜も残ったカレーだな、うん

冷蔵庫に入れてあるから大丈夫



栗栗栗栗栗栗栗
少し前にお話した
バリューHRさんより株主優待が届きました

私は300株保有してましたが売却済み

7500ポイントで7500円分

一休のチケットなど色々選べる中、
結局消費する商品を選びました

マイサイズご飯2種類5個ずつ
鶏そぼろレモン丼初めてみたわ
夫が未だにリモートで家に居るのでお昼はこういうので済ませてます(もしくは残り物)

あと、マッチ パインソーダ1ケース
かなり塩気を感じるので夏に飲もうと思います
暑くないときに飲むとかえって喉が渇く…ネガティブ
なぜなら送料がメーカー毎にとられるので敢えて同じところで送料を抑えてみました

確か、送料500円だったかな?

この送料も各メーカー毎に金額がバラバラで、バリューさんのサイトで品物を選んでいる際、ちょっとネックになりました悲しい

出来れば足が出てほしくないので、悩んだ結果のこのラインナップ

ポイントが200ポイントほど残っていましたが、そこはもう諦めました



本当はマイサイズごはんをギリギリまで購入するのでも良かったのですが、まだ家に買ったものが残っていたので飲み物にしてみたのです


マイサイズごはんはね、ちょっと物足らないのよえーん

ここにサラダチキンとか追加するとやたらと腹持ちが良くなるのでオススメです指差し



お肉って腹持ちいいですよね照れ



サラダチキンのプレーンが使い勝手が良くて好き


 

 お読みいただきありがとうございます!