こんばんは


御飯の時間以外、寝てばかりいる娘を眺めています


受験生だろうが大学生だろうが、いつだってブレずに寝まくってるな…凝視



もう、そういう生き方しかできないんだと諦めて眺めています




晩ごはんー

またおでん…大根消費の為真顔
しかも醤油のせいで黒いおでんね

あと筑前煮
醤油のせいで(以下略)

最近、オレンジがやたらと美味しいんですがどうしてなんですかね?

旬なのかな?

世界的な不作らしいですけど、味は悪くないのよね



でも高いと思う

一袋598円だったかな?
こんなに高くなかったですよね

この時期、好きなフルーツがあまりないのでオレンジにしてますが、高いのは勘弁してほしい汗うさぎ


もうすぐさくらんぼが安くなるかなよだれ

びわも好きだけど高くてね…


さくらんぼも高いけどさ



ちなみに我が家で不人気ナンバーワンは

メロン

誰も食べない驚き


何でも食べる系人間の夫もメロンとバナナは嫌がるのです


そんな家なのに、なぜか貰ったりするんですよね


もて余す、もて余す魂が抜ける




あとスイカももて余す…


こちらはなんとか食べられるので親二人で消費するのが常です


それなのにどちらも貰うことがあるので困ります



田舎あるあるなのか、自家製フルーツくれる人が結構いるのですよねスイカりんごさくらんぼ


でも作りやすいのを作るから被るのもあるある



素人さんの果物は総じて甘くないのよ悲しい


プロってやっぱりすごいですよね



メールメールメールメール乙女のトキメキ


この度集英社さんのノベル大賞、二次選考突破いたしました爆笑


嬉しいですおねがい



犬も元気になってきたし、良いこと続くなぁ


逆に返すと去年まではかなりついてなかった真顔



だからこそ、小さな幸せを噛み締めてとても有難く感じるんだろうと思いますキョロキョロ


あ、娘が起きた立ち上がる


しかもうたた寝を後悔してる爆笑


お読みいただきありがとうございます