おはようございます


昨日、エブリスタという小説サイトのオフ会ではしゃいできて、疲れ切ってます笑


ランナーズハイみたいな?爆笑

それ違う意味



エブリスタのクリエイターさんたちは皆さん良い方ばかりなんです


年齢層が高めってのもあると思います照れ




まずは遠方組ということで1次会の前の0.5次会に行きました



新宿にあるビタースイーツビュッフェおねがい
(写真の平衡感覚おかしい私)

こんなの心揺さぶられない女子がいるか、いるわけない物申す

だって辻利って魔法の言葉だし

マカロン大好きなんですラブ


でもね、私は見た目は痩せてませんけど
中身は少食なんですよえーん

食べたい気持ちはあるけどあまり食べられないのが切ない…

お腹いっぱい過ぎて美味しいものも美味しく感じられないしショボーン

もっと食べたいよ

あーあ悲しい

この写真以外に小さなピザ(市販のショートケーキの半分の大きさ、厚みはクリスピー)と小さめ唐揚げ、大さじ1くらいのペンネを食べて、小鉢サイズのマグロのタタキ丼食べましたけど、それだって皆さんが食べてる量にまるで及ばず

少食アピールか!と思われるかもしれないけど
それで痩せてるならそうかもしれないけど、痩せてないからね真顔




長年の少食が祟って体が飢餓状態なのだと思っています


今は少しずつ食べる量を増やしてますが、なかなかね不安


とにかく、お腹いっぱいで喉元あたりまでご飯がいる状態ですよ


うへー無気力状態で1次会まで時間があるということで
お仲間さんに新宿徘徊ツアーしてもらいました



新宿二丁目の巨大地蔵
二丁目はゲイの街ですが、昼間は静かな街ですね
ハッテンバだという公園も見てきました
写真は撮らなかったけどお子さんとか遊んでてまぁまぁ普通の公園でしたよ
ジロジロ見れないけどキョロキョロ


おもいで横丁

お酒飲めたら来たいところですね
こういう雰囲気好きです笑ううさぎ

おもいで横丁は綺麗です
道にゴミとかないし

それよりゴジラビル前の汚さは酷いガーン

楽しみだったし嬉しいけど、暑かった…
土曜で人も多かったしね

ってことで、銀座ルノアール
ガラナあったので久々のガラナ口笛


北海道の友人に送ってもらってから好きになりました


コーラとクラフトコーラの中間?みたいな味です


ワイワイ雑談していたら、時間になりやっと本来の目的オフ会へ

ゴジラビルに程近いビルのなか、
会場にて沢山の人々とご挨拶いたしましたおねがい


お名前だしたいけど、了解を得ていないので今回は出さないでおきまーす

総勢40名くらい?

幹事さん、ほんとお疲れ様です

そして素敵なオフ会ありがとうございます


私としたことが、ここでの写真が1枚もないガーンガーン


誰かを間違えて撮ってしまうのもなぁと遠慮したのもありますが、それにしても料理くらい撮ろうよ!

楽しかった雰囲気伝わらない

いや、写真撮る暇もなかったということです

楽しすぎて

時間もあっという間でした


創作大喜利やったり
私は公開処刑でした…

プレゼント交換したり

とにかく人が多いので一つ一つ時間がかかるので、なかなか忙しい感じでもありました


話してくださった方々、ありがとうございました爆笑

そして、話せなかった方々、残念ですえーん




こういうオフ会に出ないとなかなか知り合うきっかけってないのよね

でも、ほんと話す人が限られたり、話せても時間が短くて心残りが凄いんです


文句じゃないよ
どうしても席に着いていると話す人は限られますから


お話して、この方とはぜひともまた会ってお茶してみたいなと思う方もいっぱい出来ましたラブ


ほんと、建前とかではなくこの人好きだわって思える人が何人もいるのですよ

あちらはどうだかわからないけどね


大人になってこうやって新しい方々とお知り合いになれるのは幸せなことです🙏✨


さて、今日は食料品の買い出しです

快く送り出してくれた夫に感謝しつつ家事に勤しみたいと思いまーす

もうすぐ洗濯機が終わるわ
現実、現実真顔



では、お読みいただきありがとうございますおねがい