こんばんは口笛

蕪を貰ったので

ワカメの味噌汁にかぶ
あと、かぶと梅鰹節漬つくりました

そして「鶏そぼろの頻度をあげて!怒り」と娘に言われていたのでまた鶏そぼろ

美味しいけどね

私は辛いのが好きなんだよなぁ口笛


にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

先日遊んだ創作仲間の方と今度ディズニーシーに行くことになりましたお願い

楽しみー!

新しいエリア行けるかな??

6月の平日でも9400円もするんですね

高くなったものだ…えー


でも、楽しみすぎてハゲそうです笑い泣き


この歳になると一緒に行ってくれる人を探すのも一苦労なんで、本当にありがたいニコニコキューン


去年の10月に立て続けに2回いったきりだし
その時はランドだったのでシーは久々

あ…怖いの乗れないって話したかなガーン

してなかったかもネガティブ

浮かれてて忘れてたわ


インディー・ジョーンズは平気なんですけど、タワー・オブ・テラーは無理なんです驚き


後でちゃんと言わなきゃ


皆さんが苦労しているように、私も公式アプリでチケット買う時にクレカエラーが出ました

セキュリティが強化されすぎているのかな?

楽天カードで購入したのですが
楽天カードのほうで不正ではないという確認をしてから再度チャレンジしたら買えましたニコ


安全性は大事だけどちょっぴり面倒ですね


お読みいただきありがとうございます!

ひゃっほー