こんばんは!

今朝起きたら唇が嘴みたいに腫れてました笑い泣き

前回も美容室行ったあとになったような??

アレルギー反応かな??

よくわかりませんが

「鶏さんですよーコッコッコ」と犬に話しかけていたら、夫がクスッニヤニヤとして通っていきました

この家を明るくしているのは私なのです

感謝して?指差し笑

さてさて、今夜の夕飯



ランチョンマットがしわくちゃですガーン

いつものことですけど

アイロンなんか掛けないし洗いまくってて

色褪せしてるてへぺろ

娘がバイトに行く前の午後4時半にご飯を食べたいとか言うものだから3時に作りました

ちくわのカレー炒めが美味しかったようです

(マヨネーズににんにく落として炒めてからちくわコーン投入。最後にカルディの和風カレースパイスをかけました)

豚キムチの頻度が高いのはキムチが切れそうになると購入し、だんだん日にちが経ってきて慌てて使うからです口笛

美味しいからいいんだよ!

明日は↓これが届きます

 

 

母の日用ですスター

 あ、昨日これを美容室に持っていったら

 カワイイですね!と褒められましたニコニコ飛び出すハート

思ったよりバッグが小さくてビビりましたが

少し前にお財布を小さくしたので

難なく収納できましたー

 アタオのこれ↓愛用していて

とってもお気に入りだったのですが

小さいお財布が欲しくなり

 

 ↓こちらのサイズのにかえました

 

楽天には私の購入した柄はなかった…えーん

新宿に実店舗があります

あと関西にも結構あるのかな?

白いお財布が好きなのよねラブ

おばけおばけおばけおばけおばけおばけ

どうでもいいけど、プレステ5の決定ボタンが☓なのが解せない!

で、プレステ4のゲームをプレステ5でやろうとすると

プレステ4の仕様になって、今度は決定ボタンが◯になるの凝視

統一しよう

海外モデルは前から決定ボタンが☓だったとか、噂を聞いたけど…ソニーよ君は日本の会社でしょ!

お読みいただきありがとうございますグラサン