娘の誕生日をやりました


カフェ・コムサのケーキラブ 


これまで1ピースずつ購入していましたが

いつかホールで買いたいねと話していたので

やっと念願が叶いました


我が家が行くカフェ・コムサは

ネット注文できないので

(ネット注文出来る店舗のほうが多いです)

電話で申し込み指差し


当然のように受け付けてくれたので

イレギュラーではなかったようです


良かった照れ


ケーキを買いに行ったついでに

ジュエリーショップもあちこちまわり

プラチナのアクセサリーを見て回りました


娘が欲しそうなの全然なくて笑い泣き


結局ステンレス製のカッコいいのにしました


(ステンレス製のアクセサリーはアレルギーが出にくいのです。そしてつけていても変色しません)


予算の1/20くらいびっくり


なのでもう少しなにか買って上げるかもしれません


ついでに

 ドライヤーの調子が悪いってことで

↓これをプレゼントしてあげようとしたら

 


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり「高すぎるよ」と娘

 


↓結局、こちらに落ち着きました指差し

 

ほんと堅実なの泣き笑い

誕生日プレゼント安くなったから高いので良いのに、そこにはお金をかけなくていいと


機能を見比べて安いモデルで十分とのこと





お昼は普段いかない


シェーキーズの食べ放題

昨日はGW価格で

平日にもかかわらず

土日祝の値段でしたガーン



キレイに盛れない病なので…

娘はたくさん食べて大満足だったみたいです


私はピザ4枚でお腹いっぱい…

こういうのむいてないのよね凝視



そしてメインの夕飯
夕飯用に色々買い込んで
楽しくお誕生日パーティーができました

足が痛いのによく歩いちゃったよ!



ちなみにケーキは


5号サイズで6600円


ちょっとお高いけどやっぱり美味しい…


予約する前は一万円くらいするのかな?と

怯えてましたが不安

思ったより安くて嬉しかったですラブ


フライングのお誕生日で

お酒はまだお預けです


もう20歳、まだ20歳


長くて短い道のりだったな


大変なときもあったけど

振り返るとあっという間


昨日まで

ハイハイしてたようなハイハイ

ランドセル背負ってたような立ち上がる

不思議な感覚です



うちのしあわせくんも
娘とともに十年過ごしてます

懐かしいよね

ランドセルの音に気がついて
しあわせくんの立ち上がる姿が
昨日の事のように思い出されます

娘に寄り添ってくれてありがとうね犬


お読みいただきありがとうございます照れ